英語力0から独学で英語をマスターした勉強法

海外留学、ワーキングホリデーで英語を勉強しているけど、どうも上手くいかないあなたに僕の独学の英会話勉強法を教えてあなたにも充実した海外ライフを楽しんでほしくて、このブログを立ち上げました。僕も海外留学の経験があるのでその経験を踏まえてあなたに僕の全てのノウハウを教えていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実は英会話は〇〇〇するだけで三ヶ月で日常会話が出来るようになる!?

英語を話すために必要な時間は 三ヶ月です。 もし、、、 英語力0の状態から。 たった三ヶ月であなたの口からスラスラと英語が出てくるようになる そんな練習法があるなら知りたくないですか? その方法はあります。 今回は特別にその中で日本人が苦手な ス…

留学先で知らないとヤバイ〇〇〇?!

こんにちはSHINです。 今日は英会話のノウハウから少し離れて 僕の留学先での感じたことや 体験談を話していこうと思います。 これから記事の間に留学の体験記を書いていこうと思うので、コメント欄で質問、記事のリクエストなど待ってます^_^ これが今から…

〇〇〇〇を理解するだけで英語がスラスラと話せる?!

こんにちはSHINです。 あなたは英語を話す時 間違えずに、頭の中にある英文を スラスラと話せますか? あなたは留学で英語を学びたい という高い目標があるからこそ そういう思いは人一倍に強いと思います。 英語を考えて話すのではなく、 日本語の様に頭に…